8月もありがとうございました💕

あっという間に9月突入!!!

vol.34すたーとまで1ヶ月きりましたねーー

報告遅くなってすみません🙏

8月末は台風🌀に振り回され、各地で様々な被

害が出た事とても残念です🥲

8/31に朝一各務原店と夜の新瀬戸店でノンスト

ップレッスンでしたが前日は台風の行方が心配

で天気予報ずーっとみてました😅

思っていたほどの影響がなかったとはいえ

来れなかった方もいらっしゃいましたが、

なんとか無事レッスンできてよかったです♬

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

アクトス各務原店のみなさん

アクトス新瀬戸店のみなさん

お写真OKの皆さんと恒例の記念写真(^^)

ご協力頂きありがとうございます♪

vol.34のアップデートも終わり私もこれから踊り

込んでいきまーす!!!

スタートまで後もう少し33楽しんでいきましょ〜( ˶^ᵕ’˶)b