2月も感謝♡

2月の感謝の振り返り♡

2月のバレンタインデーでは美味しいお菓子をたくさん頂きました❤️

【今頃の報告ですが😆🧡】

手作りのお菓子や可愛くラッピングされたチョコの詰合せなどなど💕

移動の間にもチョコっとずつエネルギーチャージできました!

ありがとうございました😊

そして2月はcafe巡りも行ってきました!!

こんなホットケーキやら。。。

モンブラン人気の古民家cafe🌰。。。

.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.♪*゚•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♪

そんな2月も終わり〜〜3月スタート!!!

BAILAは2週目、3週目にノンストップして

vol32を楽しんだり、バックナンバーも盛り込んで

楽しく踊りまくりましょ〜(´︶`♡)ノ ♬ ♪♪

4月からの33も楽しみだ〜〜〜〜〜❤️🧡❤️